2023.03.08
【FAQ】よくある質問
お買い物の際のお困りごとや、商品についての疑問点をまとめました。
詳しいお買い物方法については、ご利用案内をご覧ください。
ご利用案内・・・https://www.u29shop.jp/view/guide
(※別ページへ移動します)
◆ねこゴロン
トピックス一覧に戻る
Q | 商品を注文するには会員登録が必要ですか? |
A | 会員登録をしていない状態でもご購入は可能ですが、当店発行のショップポイントは付与されません。 新規会員登録(無料)をすると、お買い物にご利用いただけるポイントを付与させていただく他、 次回以降のお買物での入力を省くことができたり、会員限定クーポンなどのお得な特典もございますので ぜひこの機会にご登録いただき、ご活用ください。 |
Q | 注文確認メールが届きません。 |
A | お買い物を完了されますと、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールを送付しております。 商品をご注文されたにも関わらず、メールが届かない場合は下記をご確認ください。 ・お買い物は完了していますか? 「カートに入れる」だけでは、お買い物は完了しておりません。カートの中に商品が入ったままの場合は、「ご購入手続きへ進む」ページから購入を進めてください。 ・ご登録のメールアドレスに間違いはありませんか? ご登録のメールアドレスを、今一度ご確認ください。会員登録をされた方は、「マイページ」の「会員登録情報」にてご確認いただけます。 ・「迷惑フォルダ」や「ごみ箱」に入っていませんか? お客様が受信制限をされていなくても、セキュリティ対策ソフト等によりメールが「迷惑メール」や「ごみ箱」に入ってしまっている場合がございます。 |
Q | 追加注文や商品同梱はできますか? |
A | システムの都合上、ご注文の追加・変更・同梱はできかねます。 申し訳ございませんが、新たにご注文をお願いします。 |
Q | 注文後の変更・キャンセルはできますか? |
A | ご注文いただいたタイミングで商品手配をしておりますので ご注文のキャンセル、または送付先住所やお支払方法、その他全ての変更ができかねます。 恐れ入りますが購入前にご確認いただくようお願い致します。 (クーポン・ポイントの利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更など含む。) |
Q | ラッピングや熨斗などの包装はできますか? |
A | 誠に恐れ入りますが、ギフト包装や熨斗はご用意しておりません。 |
Q | 納品書・明細書が入っていませんでした。 |
A | 個人情報保護と環境保護の観点から【お買上げ明細書の同封を廃止】しておりますのでご了承ください。 当店からの商品発送完了メールをもってお買上げ明細書に代えさせていただきます。 |
Q | 配送業者の指定はできますか? |
A | 配送業者はご指定いただけません。原則、日本郵便(ゆうパケット)もしくは佐川急便からのお届けになります。 |
Q | お届け日時の指定はできますか? |
A | ご指定いただけません。 出荷完了メールに配送番号を記載しておりますので、お客様自身で日時変更のお手続きを行っていただく必要がございます。 |
Q | 商品の返品・交換はできますか? |
A | 原則として、注文後のキャンセルやお客様都合での返品・交換はできかねます。あらかじめご了承くださいませ。 |
Q | 不良品が届きました。 |
A | 大変申し訳ございません。 お手数ですが、商品到着後3日以内に弊社までメールでご連絡をお願いいたします。 交換もしくは返品方法のご案内をさせていただきます。 |
Q | 自分が今持っているポイントを確認したい。 |
A | ログイン後、右上にあります「マイページ」よりご確認ください。 ゲスト注文ではポイントは付与されませんのでご注意ください。 |
Q | クーポンの使い方が知りたい。 |
A | お買いものご決済時、「step1 送付先の入力」>「クーポンコードの入力」>クーポンコード欄 にクーポンコードをご入力ください。 注文内容確認画面にてクーポンが適用された金額が表示されるのでこちらをご確認の上、注文確定にお進みください。 |
Q | 取付けができるのは木の素材の窓枠だけですか? |
A | はい、そうです。 木製以外の石膏やアルミ、スチールなどの金属製の窓枠にはネジを打ち込むことが難しいため、 そのような素材である場合は取付けができません。 |
Q | 木製であれば、柱など窓の枠以外に取り付けてもいいですか? |
A | 条件等が合えば取付け自体は可能ではございますが、推奨はしておりません。 お客様ご自身の判断で行ってください。 万が一、事故が起こった場合の責任は一切負いかねますのでご了承ください。 |
Q | パーツを3点以上付けることはできますか? |
A | 安全性を考慮し、パーツの設置数は3点までとさせていただいております。 |
Q | 長年使用していて棚板が傷んできました。 |
A | 交換用として、棚板単体の商品がございます。こちらをお買い求めください。 |
当店でのお買い物を楽しんでいただけるよう、様々なキャンペーンを開催してまいります。
今後もお見逃しなく!